家族が大好きなパパのブログ

家族が大好きなので、家族のためになることを考えています!

結婚記念日に食事会をサプライズ企画する!

 

3/20は、僕と妻の5年目の結婚記念日です。その時は、隣町に暮らしている僕の
両親に双子ちゃん達を預けて、妻と食事会に行くつもりです。

 

あ、このことは、まだ妻にはナイショなんです。妻は、同じ市役所の保険健康課
保健師をしているので、とても忙しくしているので、そこまで頭が回っていな
いのかもしれないです・・・

 

でも、いいんです~
僕は、イクメンになりたいんですから!

 

結婚記念日食事会を開催するにあたり、駅近に最近評判のフレンチレストラン
があるので、そこに行ってみたいと思っています。女子会などによく利用される
らしく・・・ネットでググると、口コミがけっこう入ってて、女子に人気らしい
んです。

 

あと、記念のプレゼントとして、真珠のプチネックレスを考えています。
僕の職場の同僚に、愛媛県宇和島市出身の女性がいて、真珠の生産量が日本一だ
と言うんです。

 

真珠といえば、和歌山県の伊勢志摩が有名だと思っていましたが、宇和島の方が、
安くて良質らしいです。

 

ネットでググって、宇和島の真珠のジュエリー工房に直接発注してしまいました。
ミキモトの半値以下で手に入るらしいです。出来上がりがすごく楽しみです!

 

妻は、仕事をしながら、子育てや家事(僕も半分は手伝っています)に一生懸命
で、いつも本当に感謝しています。

 

フレンチレストランに行くときの、僕のファッションコーディネイトですが、
実は、その日だけちょっとかっこいいコーディネイトをするつもりです。
こちらのサイトを見て、ファッションコーディネイトがレンタルできるって
知りました!→http://xn--n8jtcug1jf52a573qqldno6d.xyz/

 

妻は、最近人気の星野源さんが好みみたいで、逃げ恥というドラマを録画して
まで見ていました。僕もちょっと星野源さんっぽいところがあるので、きっと
あんな感じのコーデだったら、似合いそうです。