読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族が大好きなパパのブログ

家族が大好きなので、家族のためになることを考えています!

浮気調査サイト!

 

先日、楽天で買い物しようと思って、ネットサーフィンしてたら、
浮気調査のサイトなるものを見つけました!

 

 

僕は、妻とはすごく仲良しなので、浮気調査の世界を初めて
知って、かなりショックを受けました・・・

 

 

浮気調査って、普通に暮らしている人でも依頼するのですか?

別の世界の話みたいで、信じられなかったです・・・(泣)




僕が世間知らずなのでしょうけど・・・既婚している男性って、

浮気率高いのでしょうかね?職場でも聞いたことないけれど・・・




でも、ドラマの中の世界だけだと思い込んでいたけど、見積一括
サイトもあるんじゃ・・・かなりニーズも高いのですね!




妻とは、死ぬまで仲良くしていきたい僕としては、浮気調査なんて、

一生縁がなく暮らしていきたいです・・・(^^;

 

 

 

浮気は、妻や子供達を裏切る行為なので、例え遊びでも絶対にイケナイ
ことだと思っています。天罰が下りそうなので、絶対したくないです。
恐ろしい・・・( ノД`)

 

 

 

 

広告を非表示にする