読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族が大好きなパパのブログ

家族が大好きなので、家族のためになることを考えています!

ゴールデンウィークの感想

こんにちは!


ゴールディンウィークは、

外出
街の散策
スイーツ作り

を目標にして過ごしました!


まず、外出は


西多摩郡瑞穂町にある
『アネビートリムパークラボみずほ』
というところに行きました。


うちからちょっと遠いけど、お金がかからず、1日遊べて
すごく勉強にところがありました。双子もすごく喜んでました。


街の散策は、

朝や夕方・・・適当な駅で降りて、あてもなく歩いてみる
ということです。


素敵な家や庭は今後のマイホームづくりにすごく参考に
なるし、すてきなカフェやレストランが、こんなところに
あるんだと意外な発見も楽しいです。


ゴールディンウィーク中は、3回ほど散策してみました。
双子がいるので、そんなに遠出はできませんが、みんなで
楽しみながら歩くのって、本当に何とも言えず幸せを感じます。


お菓子・パン作りには、

総菜パン
チーズケーキ
パンプキンプリンを作ってみました。


チーズケーキは美味しくて食べ過ぎて、その夜は胸やけが
してしまいました。


パンプキンプリンは、かぼちゃの裏ごしがけっこう難しかった
です。手間がかかるので、パンプキンでなくてもいいかなと
思いました。


家族で過ごす幸せって、とても大事です。

お金をかけない楽しみ方ってありますよね。


楽しいゴールディンウィークでした。