家族が大好きなパパのブログ

家族が大好きなので、家族のためになることを考えています!

何に挑戦するか考える・・・

こんにちは!ジンです。

 

先週の記事で、何か挑戦したいと言いました。
そしたら、ネットビジネスをやっている同僚が
アフィリエイトはどうかっていうんですよ。



同僚はアフィリエイトをやっていますが、なかなか
成果があがらないってぼやいていますから。



うーん。それは大変過ぎますよね。
いくら僕でも、アフィリエイトがかなり大変で、
ほとんどの人が挫折して、成功するのは5%くらい
ってことくらいは知っています。



あまり大変過ぎるのは✖です。
僕は家族を優先にしたいので・・・



自宅でできて、時間がかからず、お金もかからず、
体にもよくて、健康にもよくて・・・



そんな調子のいいものないですよね・・・



ところが、あったんです!
縄跳びです!



先日、テレビをみていたら、主婦の人で、毎日朝晩跳んでいて
1回500回 1日で千回跳んでる人がいました。



縄跳びは場所もとらないし、時間も10分くらいで跳べるそうです。
ただ、はじめはかなりキツイらしいので、継続できるか心配です。



とりあえず、明日縄跳びを買ってこようと思います。